巨乳

        

テレクラにハマるHカップの奥様

category - 巨乳
                 

タイトル : テレクラにハマるHカップの奥様
主演女優 : 素人
再生時間 : 30.03
今回出演して頂いたのは素朴な雰囲気でありながらも可愛らしい声の人妻さん。いつもは専業主婦の家事の合間にテレクラを利用しているのだとか。そんな奥様にさっそくテレクラをしながらオナニーを披露して頂きました。公衆電話を知らない世代がいる中で時代を感じさせるダイヤル式のレトロな電話を片手に相手の声を聴きながらオナニーを始める彼女。ぽっちゃりとした巨乳をポロンと出し、パンティーをおろして自分の秘部をまさぐります。その後は彼女の巨乳をたっぷりと堪能。豊満なバストでチンポを包み込むパイズリは膣内に挿入しているのと変わらないほどの快感だったようで男も思わず大量にザーメンを発射しています。どうぞご覧下さい。
→サンプルムービーはコチラ
人妻・熟女動画Navi→http://jyukujyodouga.info/

                         
                                  
        

豊満巨乳淫熟人妻<

category - 巨乳
                 

某市在住、結婚歴8年、子供1人。張ち切れんばかりの巨乳人妻・・

子供を産んで感度があがったアソコの疼きを抑えられずに・・妻である前に一人の女…。

結婚して次第に減っていく夜の営みに寂しさよりも膨らむ欲求不満の嵐。

旦那がかまってくれないなら、私にだって考えがあるわ…。

そんな性欲を抑えきれなくなった人妻はもう誰にも止められない!

誰のチンポでも喰らいつき、自ら股がる淫乱っぷりを発揮!

動画の本編→http://support-jyouhou.com/info/a1wo